東京タクシー大手のグリーンキャブの給料、勤務条件は安心感が高い

グリーンキャブってどんな東京タクシー会社なのか
東京タクシーの中でも規模と知名度で高いのがグリーンキャブです。営業所も多いですから、できるだけ希望のエリアで働けるチャンスも大きくなります。また、基本的には営業所間での転勤はないので、続けるほどに道に詳しくなって効率的に働くことができます。社風も開かれていて、決めつけや決まりきったことばかりではありません。さまざまな意見を取り入れ、システムや体制もどんどん改善していますので、風通りがよい職場環境です。グリーンキャブはAIなどの力も取り入れており、全車カーナビ付きですから、道になれていないエリアでも安心して走れる東京タクシーの会社です。

求める人材は資格より気持ち
給料、勤務条件では東京タクシーの中では、志を大切にする会社です。一緒にグリーンキャブを盛り上げていってくれる方や、お客様の快適さを大切にしたい方などが求められています。勤務条件としては運転免許証取得から3年経っていれば、他は柔軟に対応しています。2種免許取得のサポートは全部グリーンキャブがしてくれます。取得後も本格的な勤務前には、社内研修が用意されていますので安心です。東京タクシーの中でも、手厚い教育が整っていることで定評があります。これも規模が大きいからこそできる、ノウハウが豊富だからこそできるフォローです。勤務条件としては、年齢制限なども決まりはないですし、経験なしでも全く問題がありません。休みも平均的に月の半分程度は取得できますから、自分の時間もしっかりと持てるのも給料、勤務条件にこだわっているグリーンキャブと魅力です。

初年度から生活安定の給与体制
未経験でも一人前のタクシードライバーに成長させてくれるグリーンキャブですが、給与体制も働いた実感が持てて、安定した生活が送れるように考えられています。給料、勤務条件で勤務日はゆとりがありますが、給料も手厚いフォローがあります。初年度は給与保証があり35万円のベースに歩合です。平均的に初年度は年収500万円以上が可能です。次年度からは保証はありませんが、月給40万円以上は決して夢ではありません。このほかに賞与もありますから、年間を通じて安定した水準の給料を得られます。安定した環境だからこそ、自分の生活も計画的に過ごせます。やりがいをもってスキルアップすることもできますし、家族がいる方でも安定した生活で家での時間もしっかりと確保できます。