給料、勤務条件で東京タクシーを選ぶなら帝都葛飾交通がおすすめ

東京タクシーの一つである帝都葛飾交通は、給料、勤務条件が良好なタクシー会社です。なぜ帝都葛飾交通の給料、勤務条件が良好なのかというと、大手東京タクシー4社の一つであるタクシーグループの連結子会社であるからです。大手のグループ会社と聞くとシステム化された環境の中で働くというイメージがありますが、帝都葛飾交通はそんなことはなく、アットホームな雰囲気になっています。給料、勤務条件だけでなく安心して働けるサポート体制が充実しているので、東京タクシードライバーの経験がなくても安心して働くことができます。

東京タクシーの一つである帝都葛飾交通にはどのようなメリットがあるかというと、入社祝い金30万円をもらうか1年間の給与保証を受けられるかのどちらかを選ぶことができる点です。これは東京タクシー業界で最高水準の保証制度で、1年間の給与保証制度を選べば、総額440万円もの給与を保証してもらうことができます。安定した収入を得たい人や家族を養わなければならない人には、ありがたい制度なのではないでしょうか。また会社は京成本線お花茶屋駅から徒歩4分の場所にあるので、出勤するのもスムーズです。得意先も多く、チケットも利用できるタクシー会社なので、お客さんがいなくて収入が少なくなるということもあまりありません。さらにチケットやクレジットカードなどの乗務員負担もないので、働いたら働いた分だけ収入を得ることができます。女性にも働きやすい職場なので、女性ドライバーも多く活躍しています。他にも交通費が全額支給で銀座や六本木などに独自の専用乗り場があり、寮も完備されている点もメリットであるといえるでしょう。

帝都葛飾交通への応募条件は、普通自動車免許を3年以上取得した21歳から65歳までの方です。経験や学歴、性別は不問で、AT限定の方も応募することができます。2種免許の取得制度がありグループ会社の公認自動車教習所を利用することができるので、実施試験は免除されます。給与月額は平均36万円くらいで、稼いでいる人の中には50万円以上の収入を得ている人もいます。賞与は年3回で、研修中でも日給11,000円受け取ることができます。各種社会保険は完備されており、有給休暇は入社6ヶ月から10日間付与されます。制服は無料で貸与され、仮眠所や浴室などの設備などもあります。自家用車での通勤も可能で、女性専用の設備も充実しています。