東日本交通の給料、勤務条件は東京タクシーの中では柔軟

東京タクシーも数多くの会社がありますが、東日本交通の場合はやりがいを感じられる勤務環境か、情報収集をしておくと安心です。

経験者ならすぐに活躍の場が与えられる
東京タクシーには経験者のドライバーは多いです。東日本交通はそんな経験者には、すぐに活躍できて自分の経験をフルに発揮できる環境が整っています。比較的経験があれば、自分の意思を生かせるので働きやすく、すぐに結果もついてきます。現場で働いて、その分を反映させたい方には一人ひとりのスキルによって動ける環境は嬉しいでしょう。慣れてくればそれだけ稼ぎも連動してくるので、給与の幅は広いと感じている社員は多いです。

勤務シフトは需要によって異なる
東日本交通の給料、勤務条件の中で勤務体制は、利用客の需要の多い少ない時期によって変わってきます。これは東京タクシー全体でも当てはまりますが、オフシーズンとオンシーズンがあります。利用者が多いシーズンになると休みが少なくなったり、連休は取れにくくなる可能性がでてきます。ただ、東京タクシー業界では、稼ぎ時のシーズンは勤務が多くなってしまうことは多いので、東二本交通だけのことではありません。必要な休日は設定されているので、働きづめと言うことではないので不安にならなくても大丈夫です。給料、勤務条件の面では忙しい繁忙期には多少の協力はしなくてはならないことは出てくるかもしれません。応募条件としては普通免許を取得して3年以上の21歳以上となっています。

給料は働き方によって異なるシステム
東京タクシーでは稼ぎたい方とプライベート時間も大切にしたい方とに分かれます。そのどちらの働き方にも沿っているのが東日本交通です。給料、勤務条件の給料面では働き方が2つあり、さまざまなシフトで働く方には本給と手当、ボーナスの構成で月に40万円以上の方も多いです。定時制の方なら歩合制で60%とボーナスです。年齢や性別関係なく、頑張っただけの収入が返ってきます。入社してすぐには効率的に走れないかもしれませんので、給与保証もあります。最初の3か月間に33万円か、最初の半年間が28万円かのどちらかを選べます。自分の経験に合わせて柔軟に選べたり働けたりする環境を整えているのが東日本交通の特徴です。他業種からの転職してきたり、女性も活躍しているので、風通しの良いタクシー会社です。自分らしく充実したタクシードライバー業務ができるので、長く東日本交通で勤務し続けやすいのもメリットです。