給料、勤務条件面が良い東京タクシーの大陸交通とは?

東京タクシーのドライバーの仕事は、毎日やりがいと充実感を味わえる仕事であるといえます。また年齢を重ねても働くことができるので、生涯現役で活躍することもできます。しかし東京タクシー会社は都内にたくさんあるので、どこを選んだらいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。もし東京タクシーを給料、勤務条件面で選ぶのであれば、大陸交通がおすすめです。大陸交通では未経験であれば、2ヶ月間月給35万円の給与保証を行うなど給料、勤務条件面が充実しているからです。さらに給料、勤務条件面だけでなく、専任スタッフによる親切なサポートも行っているので、安心して働くことができます。経験者の場合は、入社後30万円を支給してもらうことができるので、転職直後の収入面の心配は一切ありません。大陸交通は杉並区というタクシー利用が多い地域に会社があるので、お客さんがいないという心配もなく安心して働くことができます。また新宿や渋谷などの繁華街に近いエリアにあるので、おすすめの東京タクシー会社であるといえます。

東京タクシーの大陸交通では、タクシードライバーの教育に力を入れています。現在活躍している大陸交通のドライバーの多くは未経験から入社していますが、地理試験対策から乗務開始までベテラン教育担当者がしっかりと教育してくれるので稼げるようになっています。地理試験は難しいと言われていますが、大陸交通の合格率は都内でもトップクラスです。

大陸交通では働きやすさを第一に考えて、さまざまなサポートを行っています。未経験の方であれば乗務開始後、2ヶ月間は月給35万円の給与保証があるので、慌てず焦らずに自分のペースで仕事を自分のペースで働くことができます。遠方から応募する際には完全個室社員寮を完備しているので、住むところの心配をする必要はありません。大陸交通は女性ドライバーも応援しています。女性専用の更衣室や休憩室、シャワールームなども完備しており、女性も働きやすい環境です。タクシードライバーの仕事は時間に融通がきくので、子育て中の女性に最適な職業であるといえます。大陸交通では女性がタクシードライバーとして安心して働けるようにしっかりとサポートしているので、安心して働くことができます。勤務形態は基本的に隔日勤務ですが、定時制のパート勤務も可能です。売上の60~63%は自分の収入になるので、働けば働くほど給料がアップするというシステムになっています。