東京タクシーの日興自動車交通の給料、勤務条件について

23区や多摩地区で営業をおこなっている東京タクシーの求人情報を探している際には、日興自動車交通の給料、勤務条件も一度目を通してみることをお勧めします。日興自動車交通株式会社は昭和35年に設立されたという、実績のある東京タクシー会社です。板橋区に拠点があり、従業員数は平成29年12月末の時点では約231名、一般車を92両所有しています。ドライバーの募集もおこなわれているので、都内でタクシー運転手として活躍したいと考える人にとっては、チャンスを得られる可能性がある会社です。正社員だけでなく定時制の乗務員の募集をしているので、都合に合わせた働き方ができる可能性があります。応募資格は普通免許を持っていて、普通免許を取得してから3年以上が経過していることとなっています。

東京タクシーの日興自動車交通の給料、勤務条件についてですが、まず勤務時間は隔日勤務の場合の1か月の平均は12乗務ほどです。また昼日勤や夜日勤などの日勤勤務の場合は、ひと月に平均して24乗務となっています。それ以外に、定時制の乗務員になった場合にはひと月8乗務となっています。休日は26日間で6日休みとなっているほか、3連休制度もあるのも嬉しいところではないでしょうか。もちろん有給休暇制度もあります。日興自動車交通の給与は、隔日勤務と日勤勤務の場合、23万5000円の固定給に歩合がプラスされるようになっていて月収40万以上も可能です。また定時制の乗務員になった場合でも、実労14.8時間時間の1か月8乗務制なので月給25万円以上になることもあります。賞与は年2回で社会保険も完備されているほか、単身者向けの寮もあるので地方出身の方も引っ越しやすいです。

東京タクシーの日興自動車交通の給料、勤務条件についてご紹介しました。既に経験のある方でも応募できるほか、未経験でも応募することができます。研修のときにも日給が支給されるほか、1種免許者の場合の養成費用も会社が負担するようになっているので未経験でも安心です。日興自動車交通の勤務地は豊島区に1か所と板橋区に2か所あり、東京タクシーの求人のなかでも23区北部の勤務地を希望している場合に適している会社です。また正社員で採用された場合には転職支援金が30万円支給されるのも、魅力が感じられるところではないでしょうか。経験者であっても未経験者であっても対象となるので、経験者の転職や異業種からの転職の人の場合にも嬉しい待遇となっています。