東京タクシーでも安定感のある東洋交通の気になる給料、勤務条件をおさらい

東京タクシーは多くの業者がありますが、安定性と未経験でもフォローがシッカリしているのが魅力なのが東洋交通です。タクシーと言っても一般タクシーから観光タクシー、ケアタクシーまであるので、幅広いジャンルで活躍できます。しかも、ドライバ―にも働いた分が戻ってくる実感が持てるので、やりがいをもって仕事に取り組める体制が整っています。

未経験からスタートできる
東洋交通では東京タクシーの中でも特に未経験歓迎の会社です。経験があるのももちろんプラスですが、慣れていて雑に仕事をするなら、未経験でもしっかりと丁寧に仕事をする方を歓迎してくれます。勤務条件として自動車免許を3年以上保持していることは必須ですが、タクシードライバーとして必要な免許はこれから取得できるようにバックアップします。なんと最短8日で取得可能ですし、合格率は100%を誇っています。それだけ今日行くにも熱心で、一緒に成長していける会社です。AT限定免許でも問題ないので、年齢問わず、女性も多く活躍しています。

プライベートも充実の休日の確保
給料、勤務条件は東洋交通では重要視していますので、長く働けて安定の生活を築くことができます。勤務日は月12日の隔日勤務です。業界初のフレックス制を導入しており、早番と遅番の2つのパターンから組み合わせて勤務できます。年に3回の大型連休も取得できるので、ゆとりのある給料、勤務条件になっています。東京タクシーでもここまでドライバーに優しい環境はそうはありません。福利厚生も充実しており社会保険はもちろんですが、企業年金も整っています。勤務期間中はもちろんですが、退職後のことも含めて納得の勤務環境です。

東京タクシーでも手厚い給与体制
一番気になるのが給料、勤務条件の中でも給与でしょう。東京タクシーの多くでは歩合制がベースですが、東洋交通では基本給もありますので、頑張ると飛躍的に給料が伸びます。採用後12か月は保証までついていて、基本給は35万円でプラス歩合制です。賞与も年3回あります。採用後13か月からは基本給は19万5580円と歩合制と諸手当となります。慣れてくれば、それだけ効率もアップしてきますので歩合が増えてきます。いつでも安定的な給与を得ることができます。プライベートの時間もしっかりと確保できるので、リフレッシュしながらバランスよく働けるのが東洋交通の魅力です。給料、勤務条件ともに納得できて、充実感のある毎日が過ごせます。