東京タクシーの大成交通の給料、勤務条件を紹介

大成交通は東京タクシーを営業している会社です。30台を超えるタクシーを所有しており、東京をはじめとするエリアで営業を行っています。大成交通の東京タクシーの大きな特徴として挙げられるのが時間制運賃があるということです。東京タクシーは一般的に歩合制での給料を採用しています。しかしながら、歩合制であるとお客さんの少ないエリアでは売上がアップさず、給料も伸びないということが起こりえます。そこで大成交通では時間制の運賃を導入し、ドライバーの収入が安定するようにしました。給料、勤務条件を知る上で重要な要素となっています。また、妊婦支援や育児支援を行っていることも特徴です。かつては男性ドライバーが多かったタクシー業界ですが、近年では女性ドライバーも増えています。女性ドライバーが快適に働くことが出来るように妊婦支援を行っているので安心して働きやすいといえるでしょう。

東京タクシー大成交通の給料、勤務条件は非常に分かりやすいです。給料は一部歩合制、勤務条件は第二種免許を保有していることとなっていて、他の東京タクシー会社とそれほど変わりません。遠距離割引や障碍者割引が導入しており、様々な理由でタクシーを利用する方にぴったりといえるでしょう。クレジットカードの使用が可能なので、お客さんにとっては高額の支払いにも対応しやすいという利点があります。禁煙タクシーも用意されていて、リピーターが多いことも大成交通の特徴といえるでしょう。

大成交通では多様な働き方をすることが出来ます。例えば子育てをしている方の場合には毎日勤務することが難しい方も多いのではないでしょうか。そういった方に向けて柔軟に働ける仕組みを構築しています。関西空港や大阪空港などへの移送も行っていて、需要にこたえるサービスを行うことが出来ます。大成交通ではハイヤー契約や自社チケットも取り扱っていて、それが勤務条件、給料にも影響を与えています。アットホームな職場を意識していて、働きやすい環境に定評があります。タクシードライバーは勤務中は他の社員と接することがほとんどないように見えます。しかし、実際には無線などで連携がとられています。その連携が取れるのは社員同士の繋がりが強いからです。孤独な働き方ではなく、仲間同士で繋がりながら働きたい方にぴったりといえます。給料、勤務条件の一部の情報については、問い合わせないと分からない部分もあるので興味のある方は問い合わせてみましょう。