東京タクシー大和自動車王子の給料、勤務条件などの評判を確認しよう

これから東京タクシー大和自動車王子で働きたいと考えている人も多いかもしれませんが、そのような中で気になることとして、給料、勤務条件などの評判の面が挙げられます。就職してから後悔することのないように、給料、勤務条件などは事前によく確認しておくことが求められます。そもそも東京タクシー大和自動車王子がどのような会社なのかというと、創業70年以上を誇る実績のある東京タクシー会社の一つと言えるでしょう。タクシー業界では初となる上場企業でもあり、将来的にも安心して勤務することができます。タクシー業界としては珍しく退職金制度も設けてあり、マナー教育にも力を入れているため、働きながらスキルアップをすることにもつながります。

気になる東京タクシー大和自動車王子の給料、勤務条件としては、未経験者でも安心の給与制度が整っています。特にタクシー業界で働くのが未経験な場合には、最初のうちは仕事にはなかなか慣れることができません。このような未経験の従業員に対し、歩合ではなく最初のうちは最大6カ月間固定給で働くことが可能となっています。その固定給も二つの種類の中から選ぶことができ、最初からガンガン稼ぎたいという場合には、保証を4カ月の選択肢をして稼ぐことも可能です。給与体系が選べることは大きな特徴の一つと言えるでしょう。退職金制度があることは珍しく、働いて終わりになるのではなく、将来に対して不安が残らないことはありがたい制度と言えます。入社祝い金が経験にかかわらず、30万円も支給されることになるので、転職する際にはお金がかかるので非常にうれしい制度の一つです。

待遇面としては、地方から働きにくる人に向けて完全個室の寮が完備されています。寮にかかる費用は最初の1年間は月額2万円となっているので、仕事に集中できる環境が整っているといえるでしょう。また上場企業ということもあり、官公庁とタクシーチケット契約を結んでいる特徴があります。大企業や官公庁の人が優先的に利用してくれるため、この点についてはかなりの強みと言えるでしょう。そして事業所の数が多いので自分の働きたい場所を選べることも大きな強みです。東京都内に幅広く事業所があるため、すでに東京にって生活しているのであれば、自宅の近くにある事業所を選ぶことで、通勤時間を抑えられます。総合してまとめると、東京タクシー大和自動車王子は、安心と実績のブランド力により、稼ぎやすいタクシー会社といえます。