東京タクシーを選ぶなら給料、勤務条件が良い東京ラッキー自動車がおすすめ

東京タクシーのドライバーとして働きたいと考えているなら、給料、勤務条件が良好な東京ラッキー自動車に入社するのがおすすめです。東京ラッキー自動車では、すぐに入居できる完全個室の寮も完備しているので、地方から転職する方も住む場所を心配することなく安心して働くことができます。東京ラッキー自動車の給料、勤務条件が他の東京タクシーに比べて良い理由は、タクシー乗務員の業務効率を向上させるために新車が定期的に配備されているからです。毎月3台程度、旧車から新車へ入れ替えを行っているので、乗務員も常に良い状態で勤務することができます。他にも給料、勤務条件として2種免許取得のための制度が整っているという特徴があります。2種免許を取得するために必要な知識や技術をしっかりと教えてくれるので、安心して試験を受けることができます。さらに取得費用は全額会社負担です。

東京タクシーの東京ラッキー自動車では、女性ドライバーの採用についても力を入れているという特徴があります。女性が安心して働けるように日勤勤務もあるので、家庭との両立も可能になっています。東京タクシーの運転手になるメリットは、働いたら働いた分だけ収入が増える点です。小さな子どもがいる女性であっても日勤勤務が可能なので、保育園のお迎えの時間に間に合うことができます。東京ラッキー自動車では未経験の方も安心して働けるように、充実した研修制度があります。また大手の東京タクシーグループなので、専用の乗り場などがありお客の回転率は非常に高く、安定した収入を得ることができます。他にもこのタクシー会社では、女性専用のシャワールームや更衣室、ロッカールームや仮眠室、休憩室も設置してあります。パートタイム勤務も可能なので、子どもの小さい内は日勤やパートタイム、子どもが大きくなったら隔日勤務や夜勤へシフトチェンジすることも可能です。

東京ラッキー自動車は家庭的な雰囲気の会社なので、女性ドライバーや初心者の方も安心して働くことができます。福利厚生も充実しており、野球部やゴルフ部などのクラブ活動も活発です。給与は固定給と歩合給を組み合わせたもので、全社員の平均月収は38万円以上です。賞与は4月・8月・12月の3回になっています。応募資格は学歴や経験は不問で、免許取得後3年以上の普通1種免許所持者であれば大丈夫です。勤務体系は基本的に隔日勤務と日勤の二種類がありますが、状況に応じた働き方ができます。