東京タクシーの一つである昭栄自動車の給料、勤務条件とは?

東京タクシーでタクシードライバーとして勤務したいと考えているのであれば、足立区五反田にある昭栄自動車がおすすめです。昭栄自動車は給料、勤務条件が良いので、他の東京タクシーに比べて快適に働くことができます。昭栄自動車の給料、勤務条件は勤務形態によってそれぞれ異なります。例えば東京タクシーの経験者で夜日勤を希望しているのであれば、歩合給が30万円以上で平均年収600万円以上が可能です。支給率は最高62.5%で、東京タクシーの中でも業界最高水準となっています。費用が少なく働いた分だけ収入を得ることができるので、月収80万円も夢ではありません。入社祝い金と研修手当で最高40万円が支給され、限度30万円の貸付制度もあります。チケットなどの手数料も乗務員負担ではないので、手数料によって給料が減らされてしまうこともありません。

東京タクシーが未経験の方であっても、昭栄自動車の給料、勤務条件は悪くないです。なぜなら最初の3ヶ月間は月給35万円を保証され、その後の3ヶ月間も月給30万円を保証されるからです。未経験でお客をしっかりつかまえられるか心配な方でも、安心して働くことができます。営業区域は東京都内なので、東京の道を覚えてしまえば快適に働くことが可能です。昭栄自動車では研修制度が充実しているので、タクシー業務が全くの未経験であっても一人前のプロに育てることができます。新人研修の他にも接客研修や観光タクシー研修など充実したラインナップになっています。2種免許を取得していない場合でも取得費用を全額会社が負担してくれるので安心です。転職経験者がたくさんいるので、転職に関する不安を経験者に相談することができます。勤務形態は3種類あるので、自分のライフスタイル合った働き方が可能です。

昭栄自動車では昼間だけ勤務している女性ドライバーも多く在籍しているので、子育て中のママドライバーも働きやすい環境です。東京23区を中心に営業を行い、全車にカーナビが完備されているので道に迷うことがありません。さらに無線システムも整備されているので、何かあった時も安心です。乗車開始後、半年間は月給25万円を保証してくれるので収入面を気にすることなく、安心して働くことができます。8時に出勤して17時に退社することができるので、子育てと仕事を両立させることが可能です。企業内に保育費無料の保育所も設置しているので、小さい子どもがいる女性も働くことができます。