東京タクシーでも大手のグループに属する飛鳥交通多摩の給料、勤務条件

対応エリアは東京西部
飛鳥交通グループの多摩エリアを担当していますので、落ち着いた地域でお客さまのためにタクシーを走らせることができます。大切な勤務の状況も把握しておくと安心です。東京タクシーだと東京都の広域を対応しないといけないのが難しいと感じる方もいるでしょう。その点では東京タクシー野中でも飛鳥交通多摩なら、エリアが東京都西部と八王子なので、そのエリアを中心に働きたい方にはおすすめです。もちろん、そこから遠方へ行きたいお客さまもいるでしょうから、豊富な知識は身に着けておく必要はあります。ただ、地元密着で働きたいとか、既婚女性が扶養内で働くなどの場合でも融通が利くのはメリットです。この地域は観光スポットがあったり、文教地域があったり、買い物の荷物が多くなった時になどさまざまな理由でタクシーを活用するお客さまがいます。そのニーズに柔軟に対応出来るドライバーが求められます。

しっかりと休みをとれるから体も心もリフレッシュ
東京タクシーの多くの会社では、無理な働きかたをしないように変わってきています。中でも勤務条件がドライバ―に優しいのが飛鳥交通多摩で、最長勤務時間は19時間までとしっかりセーブしています。その際にも1回1時間の休憩を3回はとることになっているので、体と脳をしっかりと休ませて安全運転ができるように配慮があるのが安心です。勤務あけは休みになっていますし、これとは別に公休も取れるので、自分の時間もしっかりと持てます。体のリフレッシュもできるので、働いてばかりにならない安心感のある毎日を送れます。給料、勤務条件でもいちばん大切な健康面のことも力を注いでいます。東京タクシーでも、大手の飛鳥交通グループだからこその強みです。

給料、勤務条件で見逃せないのが給与の体制
休みが充実していても給与が安ければ意味がありません。その点でも飛鳥交通多摩は東京タクシーの中でも安定性は抜群です。飛鳥交通多摩では給与は積算AB型賃金を採用しています。売り上げの歩合制ですが、その中の一部を積立金として賞与の時に充てられます。歩合の割合は売上金額によって変わってきます。売り上げが増すほどに窮余もアップするように考えられています。給料、勤務条件では負担が偏らないように配慮されていますので、なかなか結果に結びつかないということがないのもメリットです。また、諸手当も充実していますので、やりがいも感じながら仕事に取り組めます。