東京タクシー・飛鳥交通の給料、勤務条件について

東京タクシーの求人を探している際にチェックしておきたい会社の1つが、飛鳥交通株式会社です。ここでは給料、勤務条件など飛鳥交通についての情報をご紹介しています。1949年に設立されたこの会社の本社があるのは東京都の新宿区で、東京タクシーの求人を探している人にとっては選択肢の1つとなる会社です。しかし都内だけでなく隣接している埼玉県や千葉県、それに神奈川県でタクシー事業を展開しています。これらの地域に42か所の営業所があり、タクシードライバーを募集しているのが特徴です。常雇の正社員は65歳定年制となっていますが、定年後も働ける定時制や嘱託といった勤務スタイルにも対応しています。学歴は問われないほか、未経験でも応募することが可能です。さらにすでに2種免許を取得している人やほかの会社でタクシードライバーとして活躍していた経験者も応募できます。

もし東京タクシーの求人を探しているのなら、飛鳥交通の給料、勤務条件などに一度目を通してみることをお勧めします。東京都をはじめ埼玉県や千葉県、それに神奈川県42か所の営業所がありますが品川営業所の場合には給与は月給22万3103円以上です。これは固定残業代が30時間分の3万7988円が含まれた額となっています。またさらに休日などで超過分も別途支給されることになります。また7日間の教習期間は日給が1万6000円で、その他の研修期間は日給の支給額は1万円です。勤務時間は隔日勤務の場合には、ひと月12乗務となり1乗務の実労は14時間25分となっています。また日勤の場合にはひと月24乗務で1乗務は8時間です。休日は交代制で月6日から7日程度で、もちろん有給休暇も取得できます。さらに社会保険も完備されているので安心して働くことができるでしょう。

飛鳥交通の給料、勤務条件などについてご紹介しました。これからタクシードライバーとして働ける東京タクシーの会社を探しているのであれば、この会社も検討してみてはいかがでしょうか。それぞれの営業所で随時説明会がおこなわれているので、関心がある場合には問い合わせの上、参加してみると具体的なことが良く分かるはずです。募集や採用の選考はそれぞれの営業所で行われているので、首都圏に42か所ある営業所から希望のところを選び、問い合わせをするようになります。大森営業所や羽田営業所であれば、単身者向けの寮もあるので地方からこの東京タクシー会社に就職を希望する際には適しています。